生協みなかみ歯科 アクセスはこちら
ホーム > 生協みなかみ歯科 > 急患での治療を希望される方へ

急患での治療を希望される方へ

急患(歯科医学的に緊急を要すると判断される病状)の方の受付は随時行っています。
急患の場合には「どんな内容の病状であれ」診察いたします。
予めお電話(0278-25-3399)にて受付にご相談の上ご来院下さい。
予約の患者さんを優先に診察いたします。急患の場合には待ち時間が多く処置内容はあくまでも応急処置となりますのでご了承下さい。
<歯肉の検査>や<悪いところを診て欲しい>等、緊急を要しないと判断される病状の場合には改めて予約の空いている日時をご案内いたします。
診療開始時間、朝の始めAM8:35、午後の始めPM13:30、夜間診療の始めPM17:30の時間は急患であっても待ち時間は少なくなります。
AM10:30以降午前中診療終了まで、PM15:30以降午後診療終了まで、PM19:30以降の時間帯になりますと予約の患者さんで大変混み合います。結果的にたくさんの待ち時間をいただき、応急処置のみの対応となりご迷惑をおかけする事になります。
当施設への到着時間が標榜診療時間以降になる場合には原則、当日の診察はお断りし別の日の診察を提案させていただきます。
薬を服用中の方は必ず薬剤情報提供書のような服用内容がわかる資料やパンフレットをご持参下さい。お薬現物だけでは内容を特定できません。
必ず、<保険証>、<組合員証>をご持参下さい。利根保健生活協同組合の組合員でない方はこの機会に加入をお願いいたします。一口\1000からですが、加入時には原則、\5000以上からの加入をお願いしています。
採用情報 組合員通院支援 特別養護老人ホームとね虹の里 職員募集
子育てサポート企業 いきいきGカンパニー
このページのトップへ戻る