とね在宅総合センター アクセスはこちら
ホーム > とね在宅総合センター > 介護老人保健施設とね : 施設案内
介護老人保健施設とね
施設案内
デイルーム・食堂

毎日、利用者の皆さんと歌を歌ったりゲームをしたり、時にはゆったり「とねカフェ」でティタイムなど‥‥


ある日のメニュー
バイキングメニュー
バイキングメニュー
8月 おぎょん
8月 おぎょんメニュー
フルーツ盛合せ
フルーツ盛合せ
リハビリテーション室

理学療法士や運動療法士によるリハビリテーションにより運動機能の向上を提供しています。


居室

50床で、個室、2人部屋、4人部屋があります。要介護と認定された方が入所できます。

短期入所(ショートステイ)は要支援の方でもご利用可能です。


浴室

車椅子対応の特殊浴槽が導入されています。見晴らしの良い3階で、日本百名山の谷川岳、上州武尊山、赤城山などの山々を見ながらの快適な入浴が可能となっています。また特殊浴槽は体重100キロの方でも入浴対応が可能です。


 
その他
■離設センサー

認知症などの病気や自宅願望により、黙って施設内から離れてしまう利用者様の安全と保護を目的に、当施設では離設センサーが設置されています。また外部からの外的侵入者に対しても重力型センサーが対応しており、より安心・安全な居住生活に努めています。

ご面会について
面会時間 8:30~19:00
注意事項 インフルエンザやノロウィルス等が発生している季節には、感染対策上の問題から面会を制限及びご遠慮頂く場合も有ります。
採用情報 介護職員募集! 子育てサポート企業
このページのトップへ戻る